人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれび

ジョーバをやりながら見るためのテレビが届いた。
早速、テレビをつけてやってみた。
ジョーバの強度はマックスである。
やはりテレビを見ながらだと気がまぎれるので乗りやすい。
しかし強度マックスを1時関するのはしんどいだろうな。
DVDを借りてジョーバを乗りながらの視聴の訓練をしないといけない。

今日は、朝はサントリープロテインウォーター、昼は、ダイエット用の冷凍食品である。
これが美味ければいいのだか、冷凍食品という限界があるので、美味というわけにはいかない。
夜は明治のプロテインダイエットだ。これはミルクに大豆プロテインを溶かして飲むというもの。

順調に体重が減ってくれればストレスもたまらないだろうが、これだけやって体重が横ばいだと、

ストレスに負けてリバウンドしかねない。

まず4月の目標は5キロ減だ!

(ノエルさんジョーバだけで10キロ減を図ろうとすると尻の皮がはげかねないよう)
スペルボーン(Spellborn)