人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾン

アマゾンで下記の書籍を注文した。

「サルでもできる弁護士業」「「稼げる」弁護士になる方法」「弁護士のためのマーケティングマニュアル」

まず「サルでもできる弁護士業」であるがこれはどうやら町弁について書かれたものであると踏んだ。
それなら私そのものではないか。これは何らかの役に立つであろう。ちなみに私が書けば「豚でもできる弁護士業」である。

次に「「稼げる」弁護士になる方法」であるがもちろん私が稼げない弁護士であるからである。これも何らかの役に立つであろう。稼げないあまりなんとかならないものかと買ってしまったのである。

最後に「弁護士のためのマーケティングマニュアル」であるが、現在私の広告はほぼタウンページだけである。
以前はHPを持っていたが、とある出来事の結果、現在はHPを持っていない。もうすぐ作ってもらう予定だが、それに参考にならないかと本を購入することとした。広告はタウンページとインターネットの二輪で行う予定である。
by kanta5988 | 2009-04-18 14:10 | 雑談
スペルボーン(Spellborn)