人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月1日

90・70キログラム

12:00 バナナ ヨーグルト

18:00 和総菜詰め合わせ



ここ2日ほど順調に体重が減っている。偶然かも知れないが、うれしいし、ひもじさに耐える勇気も与えてくれる。さて今日から5月である。私の誕生日は8月8日であるから、50歳の誕生日までにはあと90日余りしかないことになる。今は約90キロ、誕生日には70キロ近辺にまでは落としたい。70キロでも私の身長からすると十分な体重オーバーであるが、多少のぽっちゃり系あたりぐらいには見られるであろう。それには毎日0.2キログラム余りを落としていけばいいことになる。まるっきり絶望的な話ではないではないか。
40代最後の賭けに出たいと思っている。
8月8日にはこの話がとらぬ狸の皮算用に収まっていませんように。
スペルボーン(Spellborn)