人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年7月25日

87.00キログラム

9:40 スイカ

11:30 プロテイン・ダイエット

14:30 マンゴーキャンディ

18:30 桜海老の俵むすび弁当



今朝も森林植物園の散策を考えていましたが、今朝は雨でした。

そこで散策をあきらめていたら、携帯電話に甲子園署への接見依頼がありました。
それほど手間賃はとれませんが、一応、仕事は仕事、森林植物園に行かないで家にいてよかったです。

接見の内容は申し上げられませんが、被疑者段階の弁護は依頼されるかも。

甲子園署を終えて事務所に向かったら、今度は離婚の相談がしたいとの電話が舞い込みました。

相談料は30分5250円ですが、仕事につながるかも知れません。事務所で相談者をお待ち申し上げることとしました。

しかし相談を受けたものの、夫婦の最終居住地が岡山とのこと。私のところの仕事にはどうもなりそうもないです。

売れない弁護士かんたは土日が勝負です。他の事務所が休みの時に仕事をかっさらっていくのです。

明日は、朝一番に森林植物園を散策したのち、事務所に行って、溜っている仕事をかたずけながら新たな依頼者が引っ掛かって来ないか、待機します。

依頼者がどかどかやってこないかなあ。
スペルボーン(Spellborn)