人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9009年9月12日

測定し忘れ 


11:00ミルク

13:30 おにぎり2個たくあん

21:00 クリ-ムマロンシュークセット


全然体重が減らない。
このブログを書くのもばからしくなってきた。

かといって書かないとますます超えるだろう。

そこで私の脳は瞬間的に余計なものを食べないようし、その記録が本になるようになるように考えた。

これまで恥ずかしくて行けていなかったお姉ちゃんに一か月ごとに写真を撮ってもらうこととした。

これで、フィットネスクラ具にいく恥ずかしさは吹っ飛ぶはずである。おまけにそれぞれの乗せた写真を載せた写真を満載にして本として発行するのである。

見ていなさい。私はひいらぎさんのようなスレンダーな人が絶対出来なことををやって見せるのである。


なおこのブログとは違うブロブに乗せて、名前も変え、最初に私と同一ティティした人に感謝の気持ちを気持をこめてあつきベーゼを送るのである。
スペルボーン(Spellborn)