翼の折れたエンジェル

さて明日から健康道場です。

困っているのは着ていくものと現地で着るもの。

急激に太りましたので、私が着られる服がありません。

そこで今日、急遽、ユニクロでスウェットパンツなどを買いました。

これ一着で約10日間持たせます。どうせほかに買いこんでも不細工な体は隠せませんから。

そうこうしているうちに思い出したのが、4年前、健康道場を退所する直前、食堂に置いてあったラジカセから流れていた曲。

中村あゆみの翼の折れたエンジェルです。

当時は、なんか無性に懐かしくなって、自宅に帰ってきてから、即、CDを購入しに行きました。

この曲はコマーシャルで流れていたせいでしょうが、耳にこびりついてます。

こんな曲でした。皆さんも懐かしいのでは・・・



これはまりもさんのためへのつけたしです

[PR]
by kanta5988 | 2009-10-29 18:04 | 雑談
スペルボーン(Spellborn)