スペルボーン5

7時半起床

88.05kg

7:45 コーヒー

12:30 にぎり寿司 桜餅1個

18:30 ローストビーフ ボイルドブロッコリーとアスパラガス 明太子マヨネーズ



特に努力していないのに今日は体重が減った。

努力し始めれば、たぶんもっと減るだろう。

昨日がピークではないだろうか。


経験のない肝臓手術を行い、患者を死亡させたとして、逮捕拘留されていた医師が代監で自殺した。

まだ未来はあるだろうに・・・

私もこんなつまらないことで自殺するかもしれないと思いました。


医師つながりであるが、結婚前から付き合っていて今もその女性と付き合っているという男と不貞相手に対する妻からの慰謝料請求事件を今日引き受けた。
なんでもバイアグラを飲んで浮気していたらしい。
根性あるなあ。でも医師だから自分に処方箋を書くことは自由だったのだろうと思う。

なんで結婚したのだろうと思うが、世の中にはこんな人もいるみたいだ。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)