マジンドール通信3

今朝の体重は、86,3キログラム、昨日と同じであった。
昨日は、お好み焼き半分と焼き鳥2本、ローストチキンの小さいのであった。
マジンドールは飲んでいない。

本日の朝は、バナナとミルク、それにマジンドールである。

現在1時25分
食欲はない。

今は午前の来客者の仕事をしている(内容証明郵便の発送)

2時からは相続問題で相談者が来る予定になっている。

お昼は抜こうと思います。

土日も働くアル中弁護士でした。

4時過ぎ。
2時からの相談者、やかましい方でした。もと生命保険外交員、立て続けに話す様はさすがです。
今後事件を頼まれるかもしれませんが、ちょっと気が重いです。
まだ食欲はありません。相談者のせいかも・・・

5時過ぎ、お腹がすき、近くのコンビニでミックスサンドイッチを購入し、食べました。

これで今日のマジンドール通信は終わりです。
[PR]
by kanta5988 | 2008-01-26 09:30 | 雑談
スペルボーン(Spellborn)