マジンドール通信5

今朝は、85,8キログラムであった。

昨日夜、2時ころ目がさめ、お腹がすいたので、ダイエットコーラとグリコカロリーコントロールアイスを食べました。
しばらくすると眠くなったのでベッドにもぐりこみました。

カロリーコントロールアイスは、ハーゲンダッツと比べると味は落ちますが、十分アイスクリームをしています。カロリーコントロールしたい人には絶好のアイテムです。

ところでマジンドールを無資格者に頒布していた風本真吾医師がとうとう起訴されましたね。本人のHPはもはや閉じているようです。今後マジンドールの販売には何らかの制約があるかもしれませんね。
まあ、マジンドールは向精神薬ですから、無資格者が、処方することを前提とした商法の破たんといってよいでしょうね
[PR]
by kanta5988 | 2008-01-28 10:12 | 雑談
スペルボーン(Spellborn)