人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手、タレント、俳優など

私はこれらの人々をほとんど知らない。

テレビはNHKを少し見るくらいである。

特に最近のお笑いタレントは全くわからない。

昔、尾崎豊を知らないと言って、信じられないという顔をされたことがある。

もち私も若かりし頃があり、あこがれの歌手がいた。
いいたくはないが天地真理である。
そ、そ、それが・・・

あんなに太った不細工なおばさんになってテレビに再登場する何て。

ファンに対する侮辱である。可愛い人は年をとってもそれなりに美人である。
でも天地真理は、本人が天地真理であると言わないと分からないほどではないか。

私が少年であった頃の夢はもろくも壊されてしまったのである。

反面、若かりしときは気にもならなかったが、今は、美人だなと思う人もいる「国生さゆり」である。内面が素敵という人でもないが、今にも崩れ落ちそうな美人という点が、かなりそそられる。

テレビへの出演状況をネットで調べようとしたが、HP自体は持っていないらしい。
今年もバレンタインキッスでご尊顔を仰げるであろう。

後年配で好きな人が、阿川佐和子と宮崎良子である。宮崎良子は、ミノルタの今の君はピカピカに光って~♪という時代が、とてもよかった。

ああ、俺もおじさんだなあ。ぼやく。
by kanta5988 | 2008-02-03 19:26 | 雑談
スペルボーン(Spellborn)