人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかん

今日は痴漢行為をしたということで、某警察に逮捕され、拘留10日が決まった男性の接見に某警察まで行ってきました。
酔っ払って、某所で、女性の胸を触り、その女性の110番通報で、逮捕されたということです。

拘留容疑は迷惑防止条例違反ということで、強制わいせつはなく、余罪もなさそうなので、刑務所に行くことはまず考えられないでしょう。

でも拘留されてしまったのであと10日か20日は警察の代用監獄の中です。
会社には行けません。
奥さんがとりあえず言い訳を考えるということでしたが、本人が連絡を取ることはできないので、会社を首になる可能性も大です。本人はもう諦めていると言っていました。

最近はえん罪の痴漢事件で逮捕されたということも聞きます。
本件はえん罪ではないのですが、男性の方、くれぐれもご注意願います。

逮捕された方は即座にかんた弁護士に連絡を・・・

って、かんたでは、連絡を取りようもないか。

私は痴漢をしたこともなく、痴漢を疑われる状況になったこともないのですが、満員電車の中で立ち寝をしている女性にもたれかかれてうれしいやら困ったやらどうしようもない状況になったことはあります。そこから逃げたくても、あまりに込み合っていて身動きがとれませんでした。

ともかく男性諸君、満員電車内等ではご注意を。
by kanta5988 | 2008-03-17 22:26 | 仕事
スペルボーン(Spellborn)