カテゴリ:未分類( 6 )

はじめまして、かんたの母でございます。

3月11日午前に息子のかんたが亡くなりました。

後日に、知り合いよりこのブログの存在を知らされ、多くの皆様にご心配をお掛けしていることがわかりました。また、皆様にかわいがって頂いていたことが文面より拝見でき嬉しく存じます。
ありがとうございました。

本日になってようやく息子の代わりにブログに投稿することができました。

私のこの文章に対してもコメントを頂戴することがあるかもしれません。ご返事したいのはやまやまですが、今のこの文章ももう一人の息子の手を借りてようやく投稿できている状況ですし、精神的に落ち込んでいることもあり、むずかしいことかと思いますので、その旨おくみとりくださいませ。

皆様、今まで長い間、本当にありがとうございました。

かんたの母
[PR]
by kanta5988 | 2010-03-22 16:22
4時半

88.40キログラム

7:30 カスくート ミルクたっぷりカフェオレ

13:30 牛肉とグリーンアスパラガスの炒め物 トマト

19:00 にらとキムチのチジミ
[PR]
by kanta5988 | 2010-02-24 11:52
今朝で健康道場も終わりである。
しかし私の減量は今日から始まる。

6時20分起床

84・35kg

7:45 朝食(トースト、スライスチーズ、マーマレード、ミルク、みかん)

10:30 高速道路のサービスエリアでコーヒー

12:30 プロテインダイエット

18:30 プロテインダイエット

19:20 アロエのヨーグルト

21:00 いちご3粒

健康道場では暇だったので、いろいろ、将来のことを考えさせられたが、これといった答えは出なかった。
もっと性格分析や道場長のいう「生かされている自分」とは何かを考えるべきであろうか。

ただ今日は気力がない。明日から仕事だと思うと気がめげてしまう。新件の依頼もありそうなのでもっと喜んでもいいのにと思う。

もう寝ようと思って睡眠剤を飲んだ。処方薬依存だと言ってスリップだというやつもいるのだろうなあ。

私は何を言われようが構わないが・・・

3月末にもう一度健康道場に行くまでは気分を盛り上げていこうと思う。
[PR]
by kanta5988 | 2010-01-11 21:35
87.60キログラム

8:00 バナナ ヨーグルト

13:40 親子丼

19:30 牛ステーキ、かぼちゃ、にんにく
c0141627_1573431.jpg

[PR]
by kanta5988 | 2009-06-12 11:13
私が勤務していた事務所はには、冷蔵庫があり、ビールが詰まっていて、5時を過ぎるとみんなビールを飲みながら、仕事をしたり、くだらないおしゃべりをしていた。

5時になればビールが飲めるということはアル中にとって最も嬉しいことであった。
新人弁護士の私も遠慮なくビールをあけ、話をしながら仕事をしたものである。

それがいつの間に朝から酒がないと体が動かなくなってしまった。

私は朝、7時ころまずワインをあけ、それを2本程度流し込んだ後に、やっと仕事に行ける状態になり、事務所でも外に出る機会があるとビールを探して飲んでいた。

仕事が済んだ後は、そく飲み屋に駆け込みビールをあけていた。周りには私のようなアル中がたむろしていたが、気にならなかった。

ただ私には、理想的な事務所に入りながら、なぜ落ちていくのかがまったく理解できなかった。

夜ビールを飲んでいても滅びの予兆を感じざるを得ない時期であった。

僕の一番楽しかった仕事時期、いったん閉幕。
[PR]
by kanta5988 | 2008-08-12 23:03
6:25 コカコーラzero
11:50 バナナ1本 コーヒー(ブラック)
16:15 ニチレイ 気配り御前 豚肉野菜炒めセット(280キロカロリー)豚肉と玉ねぎ人参の炒め物、卵焼き、インゲンの胡麻和え、ひじきの煮物、その他もろもろ、よくこれだけ品数があるなあと思う。ゆっくりと食していくと結構満足感がある。自分では到底作れない。塩分相当量2.7g タンパク質17.9gとのこと。
18:40 イスズベーカリーの明太子パン(細身のフランスパンに明太子を挟み込んだものである)半本。今日はこれで固形物の摂取はやめようと思う。
23:05 冨士食品 マッシュルールとミルクのポタージュ(82キロカロリー)

28日93.0キログラム 夜の食事が効いたのであろう。体重は立ち止まりである。

あきらめません。

明日は体重を減らして見せます。
[PR]
by kanta5988 | 2008-05-28 06:26
スペルボーン(Spellborn)