カテゴリ:ダイエットphsse4( 27 )

今日、夜は、新神戸オリエンタルアベニュー2階(昔ダイエーが健在でホテルの名前が新神戸オリエンタルホテルであった頃は、オーバと呼ばれていた)の「豆乃畑」で食べ放題であった。本当はお豆腐が食べ放題のお店であるはずであったが豆腐は店の先に普通の豆腐と黒豆大豆の豆腐が、少し置いてあるだけであとはお万歳の食べ放題の店であった。食べ放題と聞くと虫唾が走るのであるが和食であったので、一度は行ってみることとした。

内容はリーズナブルである味も悪くなかった。

昨日は同じ新神戸オリエンタルホテルアベニュの3階で、串カツのおみせに入ったのであるが、少量の串カツを食べただけであったが、それぞれの串カツがおいしくて満足であった。

場所はすこし前、マトンカレーとナンを食べたのも同じところにある。

しばらくはそこに通ってみることとした。ただサイコロステーキ1万円の店もあるので、うっかりとは入れない。

私が食べられる店を徐々に制覇するつもりである。

え、ダイエットはどうなったのかって、もちろん美食の間はダイエット三昧である。
[PR]
測定なし

7:45 マロンクリームケーキ

13:00 お結び2個沢庵付き

13:00 ミルク

20:30 おこわ米八
[PR]
測定なし

8:00 丹波黒豆パン

13:00 チキンカレー、ナン、サラダ、ラッシー

18:45 マロンクリームケーキ ヨーグルト
[PR]
測定し忘れ 


11:00ミルク

13:30 おにぎり2個たくあん

21:00 クリ-ムマロンシュークセット


全然体重が減らない。
このブログを書くのもばからしくなってきた。

かといって書かないとますます超えるだろう。

そこで私の脳は瞬間的に余計なものを食べないようし、その記録が本になるようになるように考えた。

これまで恥ずかしくて行けていなかったお姉ちゃんに一か月ごとに写真を撮ってもらうこととした。

これで、フィットネスクラ具にいく恥ずかしさは吹っ飛ぶはずである。おまけにそれぞれの乗せた写真を載せた写真を満載にして本として発行するのである。

見ていなさい。私はひいらぎさんのようなスレンダーな人が絶対出来なことををやって見せるのである。


なおこのブログとは違うブロブに乗せて、名前も変え、最初に私と同一ティティした人に感謝の気持ちを気持をこめてあつきベーゼを送るのである。
[PR]
85.25キログラム

7:30 焼きたらこおにぎり

(お昼ころ 何か)

3:45 抹茶甘玉アイス。

19:30 海老白菜スープ麺 杏仁豆腐 エスプレッソ
[PR]
85.50キログラム

7:30 トースト ミルク 三田屋のハム チーズ

13:30 マーボー丼

20:00 蒸しパン ミルク
[PR]

[PR]
85.1キログラム


8:30 飲むこんにゃく

12:00 おむすび(いくら、生たらこ、赤飯)

15:00 みたらし団子3本

20:00 冷麺
[PR]
85.2キログラム


6:00 マンゴーアップル

7:00 アイスキャンディ

10:00 日高昆布 シメジと豆腐とわかめのお味噌汁

18:00 鯖 ほうれん草 卵焼き レバニラ炒め(ザめしや)


散歩 徳〇院山門まで(20分腰痛は出なかった
散歩(サークルKまで20分腰痛は出た)
[PR]
やっとブログにアクセスできた。

その間の記録は取っていない。

今朝、お昼と甘いものばっかり取っていた。

これじゃ太るわなあ。


しかし昨日のはどうしてだったのだろう。他のエクサイトぶログを見ても最初はしステム不良とのみ表示させていたのだが次々と治っていく。
神様、不良はCR氏ですよ。私は真面目な学生でした。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)