<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あいもかわらず体重計の調子が良くなく、体重が測れない。

体重計は事務所のものを持ってくるが、それ以外のダイエットグッズもそろえようと思う。
そこで1週間、この記録をお休みにして、1週間後、から出直します。
9月7日までは、これまでの雑記の続きを書きます。
[PR]
本日の体重90.4キログラ
たいしたものを食べていないのにどうなってるのだろ。

8:50 梨
[PR]
体重計故障のため測定不可
7:00 リンゴ1個
12:0 いかりスーパーの握りずし)
[PR]
本日の体重90.2キログラム(体重計が壊れたように思う、まともに表示しない)

それほど食べた覚えはないの太ってしまった。
イカリスーパーのハンバーグを食べたぐらいしか理由が分かりません。

13:20 気くばり御膳 エビチリソース煮セット(260キロカロリー)
[PR]
本日89.2キログラム 変化なし
[PR]
本日89.2キログラム

今日は0.3キログラム減っていました。
昨日の書き間違えが良かったかな。
[PR]
本日の体重89.5キログラム変化なし
[PR]
本日89,5キログラム
[PR]
本日89.6キログラム

2日ほど体重を測定していなかったら体重そのものも変わりませんでした。
測定自体が大切ですね。
[PR]
本日の体重89.6キログラム

昨日の夜、思わず食べてしまったウェンディーズのチーズバーガーとポテトが悪かったか。

毎日0.1キログラムづつしか減らない。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)