<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

90.20キログラム
昨日の夜、寝る前、えびせんを少々多量に食べたのが祟ったらしい。

9:30 お茶漬け、しゃけ、塩こぶ、胡瓜のぬか漬け、白菜の塩漬け

13:00 ハーゲンダッツ抹茶 柿

20:00 餃子 ご飯 胡瓜のぬか漬け、白菜の塩漬け


ノエルさんだったか、体重と食べたものしか書いてないのに、なぜこんなにコメントがあるのかというような疑問を呈しておられましたが、ここはブログでなく掲示板であると考えると納得がいくなあとふと思いました。それが証拠にコメントの内容は私の書き込みとは全く関係ないのが多いです。
簡易掲示板ですね。(自分で納得)
[PR]
90.20キログラム

9:00 バナナ

14:30 スマートデリ 豚肉しょうが焼セット

19:15 コロッケ 柿




外で食べるときは別ですが、自宅や事務所で食べるときは、食べ終えてもなかなか満腹感が生じません。こういうときはじっと我慢です。30分~1時間もすれば空腹感が消えます。
それにしてもなかなか体重は落ちません。長年の運動不足がたたり、私の基礎代謝量は最小限にまで落ち込んでいるのでしょう。

謝罪:昨日、ひいらぎさんの掲示板で書き込んだ投稿予約は明日書きます。自転車の防犯登録についてのお話です。ごめんなさい。
  
[PR]
90.15キログラム

7:30 バナナ

13:00 気くばり御膳 五目豆腐のあんかけセット

20:30 お茶漬け 梅干し しゃけ、めざし、塩コンブ
[PR]
90.25キログラム

7:30 バナナ

13:00 焼うどん

20:00 スープ餃子
[PR]
90.40キログラム
増えてしまったkちゃんの怨念だ。

8:00 バナナ

12:30 糖尿病食 おでんセット

7:30 おでん(自家製) 稲荷ずし
[PR]
90.25キログラム

7:00 バナナ

11:30 お好み焼き(ミックス)

19:00 豚汁 チョコレートクリーム入りパン(合わないけど、甘いものが欲しかったのです)
[PR]
90.45キログラム

12:45 豚汁、ご飯、ナムル、白菜キムチ

19:00 牛ステーキ グリドポテト
[PR]
90.60キログラム(何かののろいだろうかシクシク)

12:00 糖尿病食 石狩鍋セット(320㌔カロリー)

19:00 バナナ、梨、柿 抹茶のシフォンパン バター ミルク
[PR]
90.20キログラム
(予想はしてたけど、あがるときはどんと上がるよなあ)

12:15 果物たくさんのショートケーキ
(急にケーキが欲しくなったのです)

19:10 どん兵衛 天ぷらそば(ぴんそばを試したくて買いました)
[PR]
89.65キログラム
(昨日食べ過ぎてしまったみたいです。今日からがんばります)

11:30 スマートデリ 黒酢で仕上げた酢豚セット(270㌔カロリー)

19:20 糖尿病食 八宝菜セット(320㌔カロリー)

21:30 エビせんべい
[PR]
スペルボーン(Spellborn)