<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

87.7キログラム

8:00 バナナ

12:20 ニラレバ炒め

20:00 30品目低カロリー弁当
[PR]
87.80キログラム

7:00 プロテイン・ウォーター

12:30 6品総菜セット

19:00 穴子、玉子胡瓜巻き シシャモ

24:30 飲むこんにゃく
[PR]
88.00キログラム

7:30 バナナ ミルク

12:00 野菜炒め

19:30 焼き肉 トマト
[PR]
80.00キログラム

4:00 コーヒーゼリー

4:30 丸ごとアップルパイ

12:20 プロテインダイエット

20:00 お弁当(名前は不明、俵むすびと卵焼き、鮭、子芋、ブロッコリー等が入っているものである)


自宅のパソコンの調子がおかしい。
自宅からは書き込めないのである。

これからしばらくは,朝一番と夕方以降の書き込みはないかもしれないのでご承知おきください。
[PR]
88.15キログラム

7:45 バナナ

13:45 カレーライス(ご飯は半分残した

19:30 プロテイン・ダイエット



中島梓が亡くなった。 私はせめて150巻の「豹頭王の婚礼」までは、なんとしてでも、見たかったのだが、もう後は、2,3巻の遺作を見ることしかできないのが、断念である。 56歳なんかで、死ぬなよと、言いたい。

最後の遺作は、中島梓のあとがきを見られなくなって、しまうのであろう。

この本は、私をアル中に導いた本であるから,後は彼女以上に、生きてやろうと思う。
[PR]
87.5キログラム

7:30 バナナ ヨーグルト

12:30 プロテイン・ダイエット

17:15 お好み焼き 豚の角煮まんじゅう

今日は忙しかった。第一審で負けた裁判の控訴審の準備と控訴審自体を同時にやった。
被控訴人が嘘をついているという心象は取ってもらったと思う。

あとはこちらの夫婦間が破たんしていると判断されるか否かだ。

やれることはやったので後は結果待ちである。
[PR]
87.95キログラム

8:00 バナナ ヨーグルト

12:00 豚肉しょうが焼 トマト
[PR]
88.25キログラム

9:00 バナナ ヨーグルト

12::00 プロテイン・ダイエット

7:95 お手軽ご飯の友
[PR]
88.20キログラム

9:00 バナナ

12:00 プロテイン・ダイエット

20:20 ご飯 ハム チーズ 蒟蒻畑2個
[PR]
今日もダイエットはお休みです。
代わりにどくだみの花を載せます。
名前の割に可憐な花です。
c0141627_10245514.jpg

どくだみ
c0141627_10464641.jpg

こんな花も庭に咲いていました。
名前は分かりません。
でもきれいでしょう。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)