<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

85.35キログラム

12:10 プロテイン・ダイエット

20:00 フライドチキン フライドポテト(昨日の残り)
[PR]
85.65キログラム

12:40 プロテイン・ダイエット

19:30 フライドチキン
[PR]
86.05キログラム

8:00 桃

12:00 プロテイン・ダイエット

18:10 マーボー豆腐 餃子
[PR]
86.35キログラム

8:00 桃

12:30 プロテイン・ダイエット

20:00 チャーハン わかめと卵のスープ
[PR]
86.35キログラム

8:30 スイカ

14:00 ミニ幕の内

20:00 チャーハン
[PR]
86.65キログラム

9:40 スイカ

11:45 おにぎり弁当

15:30 メロン

20:00 プロテイン・ダイエット
[PR]
87.00キログラム

9:40 スイカ

11:30 プロテイン・ダイエット

14:30 マンゴーキャンディ

18:30 桜海老の俵むすび弁当



今朝も森林植物園の散策を考えていましたが、今朝は雨でした。

そこで散策をあきらめていたら、携帯電話に甲子園署への接見依頼がありました。
それほど手間賃はとれませんが、一応、仕事は仕事、森林植物園に行かないで家にいてよかったです。

接見の内容は申し上げられませんが、被疑者段階の弁護は依頼されるかも。

甲子園署を終えて事務所に向かったら、今度は離婚の相談がしたいとの電話が舞い込みました。

相談料は30分5250円ですが、仕事につながるかも知れません。事務所で相談者をお待ち申し上げることとしました。

しかし相談を受けたものの、夫婦の最終居住地が岡山とのこと。私のところの仕事にはどうもなりそうもないです。

売れない弁護士かんたは土日が勝負です。他の事務所が休みの時に仕事をかっさらっていくのです。

明日は、朝一番に森林植物園を散策したのち、事務所に行って、溜っている仕事をかたずけながら新たな依頼者が引っ掛かって来ないか、待機します。

依頼者がどかどかやってこないかなあ。
[PR]
87.45キログラム

8:30 スイカ

12:40 鱈の風変わりあんセット(230㌔㌍)

18:40 プロテイン・ダイエット

10:30 メロン(スイカばかり食べているのではありません)



今日は、午前中は仕事をさぼって、六甲山の森林植物園を歩いてきた。
恐れていたのは、左足腰痛であった。腰痛がひどいようならすぐ帰ろうと思っていたのだが、しばらく歩いても腰痛が出ない。
もちろん長年の運動不足がたたったのと約30キロの余分なウエイトを背負っているため、歩くのが精一杯であったのだが、
腰痛が出ないこともあって小1時間ほどを休み休みで歩いてきた。

腰痛が出ないと徐々にではあっても歩けることになる。

昔のように歩くには1年以上かかるかも知れないが、3か月もすれば裏山が歩けるようになるかもしれない。

しばらく行っていないが硬膜外ブロッグ注射のおかげかもしれない。
来週予約を入れてもう一度注射を打ってもらおうと思う。


夜、ポールニューマン主演の『評決』をみる、ポールニューマンは昼間から酒を飲みあれた生活を送っている弁護士役だったが、私の感覚ではアル中とまでは行っていないように見受けられた。

あれが日本人なら完全にアル中というイメージなのですけれども。
[PR]
87.75キログラム

8:15 スイカ

12:10 プロテイン・ダイエット チョココルネ

17:50 おにぎり弁当 あさげ




食事量を減らし、間食もしていないのに体重が増加するのはなぜだろう。
[PR]
87.60キログラム

7:00 スイカ少々

7:45 プロテイン・ダイエット

13:00 おにぎり弁当

20:00 昼のおにぎり弁当の残り、各種おこわ俵むすび
[PR]
スペルボーン(Spellborn)