<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

85.00キログラ

4:30 クリームプリン 巨峰

10:30 炒飯

13:30 メロンパン

19:00 天清飯
[PR]
84.90kg

6:00 スイカ(もうたべあきてきた)

8:00 選挙

8:30 ミニ松華堂弁当

9:00 2度寝

14:30 日高昆布おにぎり 桃 プリン

今日は食べちゃね食べちゃねで一日を過ごしてしまった、

これでまた太るなあ。
[PR]
84.50キログラム

10:30 シュークリーム2個

19:00 豚ひれかつカレー、キャベツはお変わり。
[PR]
体重測定忘れ

12:30  じゃこと大根おろし 大根、なす、かぼちゃのそぼろあんかけ、サーモンのお造り(ザめしやにて)

20:10 ピザ マルゲリータ 製造者 (有)スタジオーネ兵庫県丹波市柏原町南多田151 (田舎で作っているんだ)
[PR]
84.20キログラム

11:40 おにぎり(いくら、紀州梅、日高昆布) あさげ

19:30 チャーシューメン(麺は半分残す。にんにくたっぷり)
[PR]
84.40キログラム

8:30 オレンジとさら目をかけたパイ生地パン

12:30 プロテインダイエット

19:30 焼にく(網焼き) グリーンアスパラガス トマト
[PR]
84.30キログラム

8:30 レーズンとザラメ砂糖のかかったパン 紅茶。

12:50 プロテイン・ダイエット

19:50 栄養たっぷり雑穀米弁当(500円)
[PR]
84.45キログラム

8:30 アップルパイ

14:00 焼き肉 野菜サラダ

19:30 ちらし寿司


ちっとも体重減らない。その分食べているけれどもね。
[PR]
84.65キログラム

8:00 スイカ(犬もスイカに飽きてきたらしく私の食べ残しに手を出さなくなりました)

12:30 プロテイン・ダイエット

20:00 マトン・マサラ・カレー セサミ・ナン
(カレーのおいしい店を見つけました。価格もリーゾナブル。自宅近くのお店です。あとはつぶれないことを祈るばかりですが、客筋もインド人らしい外国人も多く、もしかしたら続くかもしれません。カレーはやはりマトンですね。)
 
[PR]

84.25キログラム

巨乳(夢の中で)本当は巨峰

12:45 フォルクスにて、ステーキ、サラダバー、パン
(フォルクスは相変わらずまずい。神戸屋のステーキが食べたかったが安いのでフォルクスにした)

20:00 ピザ(マルガリータ) オレンジとレーズンのパン
[PR]
スペルボーン(Spellborn)