<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

7時起床

84.20kg

7:20 ミルク砂糖入りコーヒー

7:30 バナナ

13:30 ローストビーフ お手軽ご飯の友

19:30 プロテインダイエット

21:00 ヨーグルトブルーベリージャム添え


いやー84キロの壁は厚い。
もう夜はおにぎりは食べません。
[PR]
9時起床

83.85kg

9:15 コーヒー バナナ

12:20 プロテインダイエット

16:30 ソイジョイ

19:20 おにぎり2個(辛子明太子、梅)

22:00 おかき2枚
[PR]
9時起床

84.20kg

9:15 コーヒー

9:30 バナナ 柿

12:30 ハムエッグ トースト1枚

18:00 ローストビーフ トマト

22:00 ドーナッツ
[PR]
8時半起床

84.40kg

8:45 バナナ コーヒー

13:00 プロテインダイエット

17:30 すき焼き


焼き鳥を食べて、そのうえドーナツ2個、これは効いたなあ・・・
でも焼き鳥もドーナツもおいしかったです。
[PR]
8時半起床

84.10kg

8:45 バナナ

8:50 コーヒー

13:00 プロテインダイエット

18:30 焼き鳥各種

21:00 ドーナツ2個



プロテインダイエットでないものを食べたしたときから体重が停滞している。
もとの食事内容に戻そうと思う。

と言いながら焼き鳥とドーナッツ
[PR]
9時起床

84.00kg

9:10 バナナ コーヒー

12:30 クリームパン ミルク

18:00 ローストビーフ

19:30 ドーナッツ2個
[PR]
9時20分起床

84.05kg

9:40 さとうミルク入りコーヒー バナナ

13:00 あんドーナツ ミルク

19:00 プロテインダイエット

22:45 プレインヨーグルト
[PR]
6時45分起床

84.5kg

6:50 バナナ

7:00 カフェオレ

12:00 おでんの残り

18:30 プロテインダイエット

21:00 おかき2枚



今朝、整形にMRIとリハビリに行きました。
MRIの結果は神経はきれいだ。腰の曲がりはあるものの筋肉から来る痛みだろうと言われ、リハビリ室に回されました。
リハビリでごりごり筋肉をもんでもらえると期待していたのですが、関節をそれぞれ緩やかに曲げただけで、簡単なリハビリ方法を教えてもらい、あとは自宅でリハビリするというものでした。
行っちゃなんですがこんな簡単な方法で一発では腰痛は治りそうにありません。

二郎さんの言うように整体にでも行こうかしら。
[PR]
7時10分 起床

84.05kg

7:20 コーヒー

7:30 バナナ

12:00 プロテインダイエット

18:30 おでん各種

23:00 おかき5枚




あ、あ、とうとう体重が増えてしまった。

今日は午後ソフマップに液晶モニターを買いに出かけた。液晶モニターはちょっと見ない内にテレビの画面のようにカラフルに輝いて見える商品がたくさん並んでいたのにはびっくりした。が、しかし、いろいろ見ているうちに私はパソコンでテレビも見ないしゲームもしない、インターネットとメール、ワードくらいしか使わないし、今のCRTで十分かと思い、節約のため、液晶モニターの購入はあきらめた。

でその帰り道、一緒に行っていた母に母用の車でも見物に行くといったところ、行ってもいいということだったので、トヨタのディーラーに寄ってみた。私は、母用にはビッツあたりがいいのではないかと思っていたのだが、最初の販売店にはビッツは置いておらず、パッソを観てその見積もりをとってもらった。
その後、ビッツを扱っているディーラーを教えてもらい、そのディーラーへと赴くことになった。
ディーラーに入り、ビッツを見せてもらいたいというと販売員は横に止めてあるのがビッツです。御試乗なさいますかというので、そのまま母が運転席、私が助手席に乗って販売店の周囲を走ることとなった。
そのご店内でグレードとか付属品とかの話を聞き、排気量1.3リットル、ナビ、ETC付き、その他若干の装備品付きで15万円ほど値引きして、諸経費混み、総額150万円でどうかということになった。
車を買うのはあくまで母であるので、買うか買わないかは任せるといったところ、やはり車は2台要るよねという話になり、その場で契約してしまった。
代金の支払いは60回の分割払い、母の年金から支払うこととなる(私には車を買うようなお金がない)。
あれよ、あれよで今年中に新車がうちにやってくることとなった。
私は、母のボケ防止のためにも車に乗り続けてほしかったので後悔はしていない。
ただ母には代金を支払い終えるまでは生きていて年金で代金を支払ってくれとお願いした。

この話の前には、この間まで母が乗っていた車の話をしなければならないがそれはまた明日である。
[PR]
10時起床

83.75kg

10:30 コーヒー

12:00 バナナ プロテインダイエット

14:45 ローストビーフ少々

19:00 プロテインダイエット
[PR]
スペルボーン(Spellborn)