<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

9時半起床

84.00kg

9:45 カフェオレ

14:30 阪急百貨店で購入したおこわ弁当、いろいろ入って美味しかったです(但し1000円もした)。

20:30 名古屋コーチンの焼鳥(今年は年越しそばはなしです)

23:00 シュークリーム



今年はクルト・マズア指揮のベートベンの第九を聞いてます。
いま第四楽章の喜びの歌が始まったところです。

一生に一度でいいから私も喜びの歌を合唱したいです。
[PR]
7時55分起床

84.35kg

8:10 FIRE 手摘み 完熟豆

13:00 焼きおにぎり

15:30 焼鳥各種 シーザーズサラダ


自宅のパソコンが復帰したら、今度は事務所のパソコンでログインできなくなりました。
誰かの恨みかもしれない。
最後に寄った焼鳥屋は可愛らしいポンさんを連れていく店です。
車で来る人が大半なので、皆さんウーロン茶で焼き鳥を召し上がる方が多いです。

いい傾向です。
[PR]
あすは、明日は治るといいなあ。
[PR]
by kanta5988 | 2009-12-29 19:36 | 雑談
10時起床

昨晩は、途中で目がさめ寝れなかったのでもう以上服用した。

84.45kg

10:20 カフェオレ

おむすsんsん
[PR]
9時半起床

84.50kg

ー鮭 梅干し 味噌汁


14:00 マクド チーズバーガー フライドポテト

21:30 焼鳥残り物
[PR]
8時半起床

84.45kg

9:00 カフェオレ

14:00 焼きおにぎり4個 さつま揚げ ごぼう天ぷら

16:40 明太子すぱ
[PR]
7時半起床

84.50kg

8:00 カフェオレ

14:00 明太子スパ(但し、今日はikari製ではなく自家製 いつもの倍量を食べました)

16:30 シュークリーム 2個



来年は合唱をやってみたいと思っているのです。
そこで加入の対象が、ひいらぎさんみたいに教会の合唱団、あるいは毎年ある神戸の第九の喜びの歌をを歌う会に参加しようと思っています。パートはソプラノがいいのですが、私の音程ではベースになるかもしれません。今のところたんなるゆめですけど。
[PR]
8時起床

84.5kg

8:15 カフェオレ

12:30 ニラレバ炒め ライス少々

18:00 グリルドチキンとビーフ&ボイルドアスパラガスとブロッコリー
[PR]
7時半起床

84.70グラム

7:50 砂糖ミルク入りコーヒー

12:10 おにぎり(明太子、銀鮭)

17:30 焼鳥各種、シーザーズサラダ(おいしい焼き鳥屋を見つけました。いつかオフ会で行きたいです)
   
[PR]
7時起床

84.9kg

7:45 FIRE 挽きたて 微糖

12:15 卵かけごはん 味噌汁 ひじきの煮物 焼き芋

17:55 焼き鳥各種
[PR]
スペルボーン(Spellborn)