9時起床

84.05kg

10:00 鮭、のり、白菜のお漬け物、赤カブづけ、梅干し、ごはん

16:30 パン レタス ハム、チーズの丸いサンドウッチ




昨日食べたロールケーキの名前がわかりました。
「新神戸ザッハロールケーキ」でした。

今日はもう書きませんが、ザッハが抜けたロールケーキを食べます。

これじゃ痩せんわなあ。
[PR]
8時半起床

84.30kg(寒いのでシャツを着たままはかりました。500グラム以上は実際下だと思います)

8:45 コーヒー ザッハトルテ(こいつが悪者だと思う)

12:45 お肉と白菜だけのしゃぶしゃぶ

15:00 おにぎり(辛子明太子 梅)

21:00 チョコロールケーキ
[PR]
7時45分起床

83.90kg

8:05 コーヒー

11:20 おにぎり(辛子明太子)

16:00 ちじみ2枚 おにぎり(紅しゃけ)

20;20 ザッハトルテ(たっぷり)
[PR]
8時半起床

83.95kg

8:45 コーヒー

12:30 おこわ弁当

18:30 プロテインダイエット

21:00 蒸しパン
[PR]
8時起床

84.10kg

8:45 コーヒー

13:15 ピザ

20:00 プロテインダイエット
[PR]
8時半起床

84.15kg

8:45 コーヒー

13:30 五種類のおこわおにぎり(栗とか、小豆、炊き込みご飯風とかは分るのですがあとはわからない)

19:40 プロテインダイエット

21:00 夙川ロール
[PR]
8時起床

84.3kg

8:30 コーヒー

12:30 おこわ弁当

20:00 プロテインダイエット


これでどうだ~。やせてくれ~。
[PR]
8時半起床

84.25キログラム

8:45 コーヒーと間違えて黒砂糖を溶かして飲む

11:30 プロテインダイエット

18:00 焼き鳥 皮の塩焼きととせせりのポン酢和え(開店時はウーロン茶一杯無料だったのが昨日で終わっていた。残念。まあ流行っている証拠であろう)
[PR]
8時半起床

84.35キログラム

8:50 コーヒー レギュラー

12:50 おにぎり(紅鮭、辛子明太子)あさりの味噌汁

18:50 プロテインダイエット



今日は一日うだうだごろごろしていました。
誰か全身の関節をバキバキいわせてマッサージしてくれる人はいないかなあ。

昔は、暇があると三宮まで歩いて本屋に行っていたのにその元気がない。

歩きたいのに足腰の筋力が弱っている。
泳ぎたいけどとどがたっぷりとお肉のついたおなかとお尻は人目にさらしたくない。

それよりもなにより運動する元気がない。

かといってこのままでいるわけにもいかない。

明日は明日、少し山登りして、仕事が終わったら、30分でもいいから泳いできたいなあ。
[PR]
6時20分起床

84.55kg(まだ便秘中)

6:35 コーヒー インスタント

6:45 バナナ

12:00 辛子明太子 ご飯 あさりとマイタケの味噌汁

18:00 牛とマイタケのしゃぶしゃぶ

19:00 天津甘栗10粒ほど

21:30 チョコレート少し
[PR]
スペルボーン(Spellborn)