人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1月14日

88.35キログラム

7:30 缶コーヒー

12:00 カレーうどん(カレーうどんで売っている店です。つゆがたっぷりで満腹になりました。
しかし、カレーうどんは汁があちこちに飛ぶので、シャツやネクタイにつかないようにするのに苦労します)

22:00お茶漬け、お餅、鮭、カマンべールチーズ

今日、一度、私の弁護を断われ、返金した人が私をあきらめきれず再度、事務所に来られるとのことです。私としては、被疑者はいずれ大阪拘置所に送られるでしょうから、会いに行くのが面倒くさい。いや正確には受任金額が低すぎるので、赤字になりかねない。ので、断わられた方がいいと思っているのです。しかし、被疑者の成育歴など私以上に弁護できる弁護士はいないと思いますので、頼まれれば、お金と関係なく受任するつもりです。
スペルボーン(Spellborn)