人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

今日も、朝ぎりぎりまで寝ていたので、体重は計っていません。

今日の事務所の主な依頼者は、奥さんが男性と不倫していたことを打ち明けたということで、慰謝料請求をするいう人です(細かい内容はこれ以上は話せません)。

この人の準備書面を作って、あと2度目の債務整理を頼みに来た人との面談、ホームページ作成を依頼した会社の人との面談を済まして、あとは事務員任せで帰って来ました。

ホームページの作成ですが、やはり専門の業者に任せた方が出来栄えはずっといいですね。
自分で作ろうとも考えたのですが、自分一人ではいつまでたってもできそうにないことから、お金をかけても業者に作ってもらおうと考えました。

私はアルコールのおかげでこれまでの依頼者の積み重ねというものがありません。また弁護士会経由の事件も受けていません。そこで事件依頼は一見の依頼者の飛び込みまかせということになります。

これまでは広告はタウンページまかせでしたが、最近はタウンページを見られてこられたという方も減っております。むしろインターネットでいろいろ調べてうちに私の事務所にたどり着いたという方も結構います。そこでホームページの作成とスポンサーサイトの登録は不可欠だと思い、業者にその作成を依頼したということなのです。

HPの内容はお示ししたいのですが、それでは私のプライバシーが筒抜けになりますので、できません。でもトップページは私の思っていたのよりもかなりいい内容になりました。

これで千客万来となりますように。パン、パン。
by kanta5988 | 2009-06-25 18:03 | 雑談
スペルボーン(Spellborn)