人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年8月7日

84.80キログラム

12:00 シュークリーム

2:45 冷やし中華半分

20:30 桃


昨日は計り間違いでした。申し訳ありません。
しかしなぜ増えるんだよう???83kg台一歩手前だったのに。

かなり太っている人でも歩けることは歩ける。しんどいだろうが山登りもできるであろう。
それが私にはできない。
体の屈折運動も全くと言っていいほどできない。

どうやら体重を減らせばよいという状態ではないと思われる。

まずは歩くことから始めようと思う。朝早く起きて近くの寺院まで往復である。
最初のうちは、途中で引き返すかも知れない。

しかし1か月も歩けば楽になるだろうと思う。
そうしたらその先の登山道を徐々に歩いていこうと思う。

体重、食事に加えて運動も記入しようと思う。
記入の仕方であるが距離や歩行数はあてにならないので歩いた時間で記入することとする。

今日は25分坂道等を歩いた。

すらりとして六甲登頂くらいは朝飯前のかんたが出来上がるのにはあと1年くらいは要すると思う。
来年の誕生日が目標である。
スペルボーン(Spellborn)