人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康道場退所

今朝で健康道場も終わりである。
しかし私の減量は今日から始まる。

6時20分起床

84・35kg

7:45 朝食(トースト、スライスチーズ、マーマレード、ミルク、みかん)

10:30 高速道路のサービスエリアでコーヒー

12:30 プロテインダイエット

18:30 プロテインダイエット

19:20 アロエのヨーグルト

21:00 いちご3粒

健康道場では暇だったので、いろいろ、将来のことを考えさせられたが、これといった答えは出なかった。
もっと性格分析や道場長のいう「生かされている自分」とは何かを考えるべきであろうか。

ただ今日は気力がない。明日から仕事だと思うと気がめげてしまう。新件の依頼もありそうなのでもっと喜んでもいいのにと思う。

もう寝ようと思って睡眠剤を飲んだ。処方薬依存だと言ってスリップだというやつもいるのだろうなあ。

私は何を言われようが構わないが・・・

3月末にもう一度健康道場に行くまでは気分を盛り上げていこうと思う。
by kanta5988 | 2010-01-11 21:35
スペルボーン(Spellborn)