人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペルボーン11

8時起床

87.00kg

8:15珈琲

12:30 ニラレバ炒め

20:00 おにぎり(鮭2個、南紅梅1個)

20:30 みたらし団子3串

もう食欲がとまらない。



今日は離婚調停であった。

相手側(夫)がわは、財産分与につき、自己勝手な主張をする。

妻側としては正直な主張をしているのに、調停委員は、夫側の立場での主張をする。

少々煮詰まってきた状況であったが、私の立場(妻側)、安易な妥協は許されない。

で、私の結論は、離婚したければ現金で金を持ってこいというものであった。

調停調書があっても任意に支払ってもらえないと執行の手続きが残りますから。

調停委員はちょっと協議させてくれという回答であったが、最終的には書記官が金を数えますからということで話が一致した。

ただ妻側の息子(自殺した)の写真(妻としては自殺は夫の責任であると思っている)等のやり取りの話は、中途で終わってしまった。来週、和解の日なのにどうしよう。少々不安である。
スペルボーン(Spellborn)