人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログをご覧の皆様へ

はじめまして、かんたの母でございます。

3月11日午前に息子のかんたが亡くなりました。

後日に、知り合いよりこのブログの存在を知らされ、多くの皆様にご心配をお掛けしていることがわかりました。また、皆様にかわいがって頂いていたことが文面より拝見でき嬉しく存じます。
ありがとうございました。

本日になってようやく息子の代わりにブログに投稿することができました。

私のこの文章に対してもコメントを頂戴することがあるかもしれません。ご返事したいのはやまやまですが、今のこの文章ももう一人の息子の手を借りてようやく投稿できている状況ですし、精神的に落ち込んでいることもあり、むずかしいことかと思いますので、その旨おくみとりくださいませ。

皆様、今まで長い間、本当にありがとうございました。

かんたの母
by kanta5988 | 2010-03-22 16:22
スペルボーン(Spellborn)