人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸屋

今日は、仕事をする気がなく、早く事務所から帰りました。

で、途中、朝から何も食べていないので食事をしようと思い神戸屋
の御影店に寄り、夕食を取ることとしました。ここはパンがおいしく、パンを注文すると食べ放題になるのですが、今の私にはパンを食べ放題ということは許されておりません。

そこで真鯛のグリルだけを注文したのですが、今の私には結構ボリュームがあり、満足いたしました。

ただパンを食べられないことはやはり不満であり、1年後、痩せたら、思う存分パンを食べてやろうと思った次第です。

先ほどインターネットで神戸屋を調べたのですが、神戸だけでなく各地に店舗があるようです。

見かけたら入って損なお店ではありませんよ。

私に代わってパンをご堪能ください。
スペルボーン(Spellborn)