人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット記録5月28日

6:25 コカコーラzero
11:50 バナナ1本 コーヒー(ブラック)
16:15 ニチレイ 気配り御前 豚肉野菜炒めセット(280キロカロリー)豚肉と玉ねぎ人参の炒め物、卵焼き、インゲンの胡麻和え、ひじきの煮物、その他もろもろ、よくこれだけ品数があるなあと思う。ゆっくりと食していくと結構満足感がある。自分では到底作れない。塩分相当量2.7g タンパク質17.9gとのこと。
18:40 イスズベーカリーの明太子パン(細身のフランスパンに明太子を挟み込んだものである)半本。今日はこれで固形物の摂取はやめようと思う。
23:05 冨士食品 マッシュルールとミルクのポタージュ(82キロカロリー)

28日93.0キログラム 夜の食事が効いたのであろう。体重は立ち止まりである。

あきらめません。

明日は体重を減らして見せます。
by kanta5988 | 2008-05-28 06:26
スペルボーン(Spellborn)